OMIYA DELIVERY ESTHETICS AROMAVENUS
17/12/18/17:42/ 投稿者:中澤みお / …お絵かき…


こんにちは、みおです!


昨日は用事を終えてから
お友達とカフェに行きました( ´ ▽ ` )


注文したらなんと!!!
ハート形のラテアートしてある〜っ!


見ていたら
ちょっと私も一手間加えたくなって
やってみました!!!



…うん。犬を描きたかったんですけどね。
耳を描くスペースがね。なかったんだよ。泣


その前に絵心のなさ…ですね。笑



絵は上手くできなかったけど
美味しかったから満足ー!!!


本日出勤中ー!
17/12/18/15:34/ 投稿者:鹿島みさ / 16日のおれい(o^。^o)

16日(土)もみさを呼んでくれて、ありがとうございます(o^u^o)

とても若いお兄さんでドキドキしましたが、
楽しくマッサージも性感も出来て良かったです♪

※。.:*:・'°☆

今日も出勤してます(o^^o)
ご予約頂いた方、感謝です!♪
今日もよろしくお願いしますm(u_u)m

☆鹿島みさ☆
17/12/18/13:52/ 投稿者:瀬野ゆかり / 出勤☆





バタバタして出勤時間間に合わなかった泣




無事に到着し準備しております!





久々のお昼出勤で、いつも外が
真っ暗なときにくるので
変な感じしますね。笑笑





夜は予定があるので、20時前後までしか
出勤できませんが、なかなか
お会いできない方にお誘いもらえたら
とてもとても嬉しいです!








今日はベージュのパンストです!


おにいさんは黒のパンストと
ベージュどっちがお好みですか??





そんなそんなで今からお昼ご飯を
ばくばくして、メイクもヘアも
完璧にしちゃおうと思います!!






根元伸びて来たから美容室も
行きたいな(??? )




時間が足りないW(`0`)W






それではお誘いお待ちしてます!





ゆかり
17/12/18/13:12/ 投稿者:吉野りえ / 出勤しました( uωu )♪
こんにちは
りえです
 
 
今週から寒くなると
ニュースで言っていましたが
言うほど寒くなくて
良かったです
 
 
りえは
今日も元気に出勤いたしました
 
お時間合う方
一緒に遊ぼ
 
 
☆りえ☆
17/12/18/1:39/ 投稿者:吉野りえ / ( uωu )♪
こんばんは
りえです
 
遅くに失礼いたしますぅ〜
 
 
りえゎ今玄関の下駄箱?
壁にかけられるタイプの物を
DIYしました
 
前にも1度作ったのですが…
強度にかける…
と、ずっと思っていたので
作り直しました
 
玄関も少し片付いて
きれいになりました
 
次は何を作ろうかなー?
 
 
 
 
さて〜
お風呂もはいったし〜
りえはベッドINしましょ
 
 
 
 
☆りえ☆
 
17/12/17/22:17/ 投稿者:佐野あい / 初出勤その?
連投すみません、あいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

記念すべき初日!
一件ずつちゃんとお客様にお礼がしたく、
連投させていただきます!


?Y様?

とっても気さくでとっっっても話しやすかった!!!!
私もついナチュラルに話し過ぎちゃいましたあ/(^o^)\
性格を見事にバンバン当てられてビックリ!笑

一体何者ですか???!笑笑

そして最後にはちゃんと褒めてくれて、、、
とっても嬉しかったです(´;ω;`)?


最後のマッサージは、Y様がいろいろ想像するから
私まで興奮しちゃいましたよっ!キャー!

楽しかったからあっという間だったなあ〜?

また次も楽しみましょう??
記念すべきこの日に会えたY様も私にとって大事な大事な一生忘れられない人です!
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


写真はY様が褒めてくれた頭が写るような写真を笑笑





以上、あいでした(*・ω・)ノ


iPhoneから送信
17/12/17/21:57/ 投稿者:佐野あい / 初出勤



みなさん、はじめまして!
東北育ちの佐野あい です?(*´?`*)?
今日からこちらでお世話になります!
よろしくお願いしますm(._.)m



今日はドキドキの初出勤でした!

そんな記念すべき初日のお相手は!


?Y様?
とっても優しくて落ち着いた雰囲気に
わたしも緊張が解けました〜(???)

そしてとてもとても良いおカラダっ???
キャーーーって興奮しちゃいました?

そしてY様のすてきなギャップ、、、?
あれは他の人に知られたくないっ!笑
私ととても相性が合いそうです〜o(?´▽`?)o


Y様に直接お伝えしましたけど、
記念すべき初日にお会いできたY様は
この先絶対忘れられない人になっちゃいましたからね!笑
これからもよろしくお願いします?

また次回、成長した姿お見せますので、
楽しみにしててください!

あっ!あと、
?の対処法、取得できるように頑張りますね!笑




以上、あいでした(*・ω・)ノ





iPhoneから送信
EYESグループサイト
札幌 - club恋慕
札幌 - 新妻倶楽部
札幌 - ギルティ
札幌 - ラブドレス
札幌 - ソフィア
札幌 - お姉さんCLUB
八王子 - お姉さんCLUB
埼玉 - 若妻不倫サークル
船橋 - 若妻不倫サークル
八王子 - アロマヴィーナス
大宮 - アロマヴィーナス
所沢 - アロマヴィーナス
船橋 - アロマヴィーナス
沼津 - 若妻不倫サークル
Copyright (c),大宮風俗 AromaVenus. All Rights Reserved